1995年


私は11歳でした。


こんばんは。どくりんごです。



さて、今日ラジオで
「95年の年間チャートインソング」
ちゅーのをやってまして、耳を傾けてました。
丁度音楽を聴きだしたのがこの年だったので
全ての曲が懐かしかった(笑)


L⇔RとかZARDシャ乱Q大黒摩季ミスチル
イントロ聞いただけで何の曲か分かってしまうw
ほか流行ってたのは小沢健二とかMy little loverとかドリカムとかか。
岡本真夜のtommorowはあとで甲子園の入場行進曲になってたな。
JUDY AND MARYがブレイクし出したんも確かこれくらいよな。
そーいや「小室ファミリー」とか言って凄く流行ってたな。
今あの人どうしてるんだ?
どうしてるといえば「冬のファンタジー」と歌ってたカズン。
いとこでやってたあの2人もどーしてるんだろ。



95、96、97年頃はホント真剣に聞いてたので
知ってる曲多い。
99年を超えると、知らん曲がパラパラでてくるんだがね。



久々に当時をおもいだしました。