片付けた!


寝苦しい



そう思いつつ時計を見ると11時過ぎ。
午前中と言うのも憚られる昼の時間。
う〜ん。
自転車に乗って六甲山に行こうと思ってたんだけどなぁ
昼間に外に出ると暑いだけ(←結構洒落にならん)だしな。



つーわけで、放置し続けカオスとなった自室の整理をする事にした。
な〜に、棚や机の中、あるいはタンスを整理するワケじゃない。
無造作に畳の上に散らばっている物体を片付けるだけだ。
ついでに机の上に散らばっている物体も元に戻しておかないと
そんなわけで、机の上と畳に散乱していたものを片付けてました。
いつも「時間がない時間がない」と部屋の隅に押しのけていたものだから
そりゃぁもう大変な状態だったんです。



大変といえば、本日は快晴のため
西南に面する私の部屋の気温はぐんぐん上がるわけですよ。
窓開けて換気していたにもかかわらず、
3時頃にはピークの33度をマーク。
汗だくになりながら片付けました。



疲れたけど
部屋が広くなりました!!