リセット

リセット (ヤングガンガンコミックス)

リセット (ヤングガンガンコミックス)

(まんが)


「あなたの人生は失敗しました。リセットしてください。」
つーのはなかなかインパクトがありますね。
実際に生活してて「ゲームみたいにリセットボタンが在ったら…」
と思った事あるのを思い出しましたね。



さて、このリセットは
「ゲーム世界の進化について考えていたらできた作品」らしいです。
ネットワークゲームにのめり込んだ人達が、ゲームと現実の区別がつかなくなっちゃうみたいなんです。
なんか、どっかで聞いたことがあるよーなフレーズですね(笑)


これ、個人的には凄く楽しめたんですけど、1巻だけで完結してるんですね…
続き出てて欲しかったなぁ。