楽しい


今日は凄く楽しかった!!



前回、仕事が長引いてすぐに出られなかった経緯をふまえて
月曜日から頑張って仕事を片付けた。
今忙しい時期なので連日遅くまで大変だったけど
おかげで今日はなんとか早く出ることができた!
「今週学校に行かずに仕事を片付けた成果だ!」
と胸を張って主張したら
「学校の無い木曜を選んだのに、学校を休んで仕事をしていたら本末転倒だ」
と指摘された(笑)
いいんだよー。
自分のやりたいことなら、どんな労力もいといません。



そんで、アラビアンロックに行ってきた。
あの店はへそだしたおねえちゃんが出てくるからな。
一度あのへそをつまみたくて仕方がない。
目が悪くてよく見えんかったが、美人のようだった。
こういうとき視力が低いのが残念になる。




それにしても、わたしゃぁ全然芸能人をしらん。
「自分の好きなタイプを芸能人でいうと」
と問われて、いろんな人を挙げられても
顔も名前も分からん。
長沢まさみとか安めぐみって誰だろう…
あと、国仲涼子池脇千鶴宮崎あおいってのも知らん。
暇なときに調べよう。
ちなみに好みは「今の持田香織」です。
これはガチ。
持田氏といっくんがほのぼのしてるの見るのが落ち着いててエエわ。



今日は、人生最大の酒摂取量となった(と思う)
総量にして「ワイングラス目1杯分」くらいかな。
あれだけ飲むと眠たくなるわ。
いいねん、楽しかったから。
また行きたい!(一羽は除いてよいよw)



ま、寝るか。