良かった


昨日夜中に思いついて作ったグリーティングカード


今日でバイト期間の終了となるS女史にあげたら
とても喜んでいました。
つくって良かった♪
眠たい中作ったかいがあります。



ちゅーワケでこんばんは。
どくりんごです。



3月31日
年度最後の日とあって、いろんなカタチで区切りを迎えます。
目に見えて変わるのは人の移動。
人事異動やらなんやらありますからね。
勿論、たいていのバイトさんも
この日を区切りに顔ぶれが変わるのです。
うちの係のバイトさんも例に漏れず交代なのです。


その中の一人、S女史にはとても世話になりました。
彼女は仕事も早く綺麗にでき、
そのうえ気が聞いて美人です。
あと20若ければ、放ってはいられないでしょうね(笑)
嫁にするならこんな人がいいな♪



戯言はさておき
彼女には合計すると2年間も
出来の悪い私のサポートをしてもらいました。
感謝の意を込めて作ったのです。



どうもありがとう。