待ち受けロゴ


CS600の待ち受けロゴを自作してみました!
PCで作った物を、購入したばかりの赤外線アダプターを使って転送です。




見ての通り、「どくりんご」のロゴでございます。
ドット打ちなので時間がかかりましたが
上手くできたと自画自賛しております(笑)




そう言えば、画像から待受けを作成するソフト↓を発見しました。
http://tmoe.homeip.net/blog/archives/2007/06/post_273.html

好きな画像をドラッグ&ドロップすれば
あっというまにロゴの完成です。
超便利。
ま、ドットの数が少ないので(確か20×50ぐらい)
あまり期待してはいけません。
しかし、作成したロゴを手打ちで修正すれば
案外上手く行きますよ。



というわけで、今日作ったロゴをアップロードします。
好きにつかってね!


・どくりんごロゴ
http://www.eonet.ne.jp/dokurinngo/doku2.pmb

・macロゴ
http://www.eonet.ne.jp/dokurinngo/mac.pmb


ダウンロードしたファイルを
「Polar ProTrainer 5」のロゴフォルダ
(普通は『C:\Program Files\Polar\Polar ProTrainer\Logo』だと思います)にコピー。
その後、「Polar ProTrainer 5」を立ち上げてロゴの変更操作をしてください。




私はこのページ「TH69」↓を参考にしました。
http://www.eonet.ne.jp/~th69/index.html
氏にはとても感謝です!