楽しいとき


おもしろき こともなき世を おもしろく


と読んだのは、たしか高杉晋作だったっけ?







「毎日続ける」という行為は、やはり大変だ。
毎日更新をモットーに、
ただ書きなぐるってるだけのブログだけど、
それでもたまに書きそびれてしまいそうになる日もある。
一言も書く気力が沸かない時もあるし、
超ネガティブな単語しか書かれてなかったり、
いい加減マンネリ化してると分かりながらも
同じネタを使っていたり(笑)
往々にして「ブログ書いてもつまらない」と感じる事の方が多い。



しかし、そのしんどさを吹き飛ばして
なおかつお釣りが返ってくる事があるから
書くのを止められない。




今日がまさにそれ!




自分のしてきた事を評価されるのが一番嬉しい。
それが肯定的な内容で無くとも。
一番虚しいのは無視、或いは無関心。
最悪なのが、無意味な事と思ってるからね。



だから
「最近どくりんごのブログ見てないから、見なあかんなぁ」
とか言われると、内心は嬉しくてたまらん\(^−^)/
こんなに読みにくくて、誤字脱字誤引用のオンパレードで申し訳ないが
読んでくれてありがとうです






追伸↓
k兄さん、kさん(なんか"kさん"ばっかだなw)
「おk」いっぱい使ってくださいよ(笑)