アドエス後継機に望む

Advanced/W-ZERO3 [es]
http://www.sharp.co.jp/ws/011sh/




知る人ゾ知るウィルコムスマートフォン
実は欲しいんだよね。
だけど、ハードウェア的に不満があるんだよね。
まずは下の絵を見て欲しい




▲クリック拡大。




現行機種はQWERTキーボードが付いてるのだが
これはイランと思うのですよ。
ちっさい所にボタンがたくさんあっても
押し間違えたりするだけだし。
テンキーがあるんだから
携帯方式の文字入力で十分じゃん。
QWERTキーボードは場所も取るだけだし
この際取ってしまいましょう
画面も大きくなるしスリムになる。
そして、キーボード需要を見込み
付属品として折りたたんで使えるキーボードをつける。
なかなか良いんじゃないでしょうか。



こんなのが出たら速攻買うけどなぁ
噂じゃ、そろそろアドエスの後継機が出てきそうとか言ってますし
凄く期待します。