えぇぇぇぇ


こんばんは。


今日は高校の連れと集まって
お好み焼き屋でワイワイガヤガヤ。
なんかすっごく久しぶりに会った人とか居て驚いた。
ハルヒ!とか言ってるんも痛し痛しな(笑)




まぁソレは良いんです。




勘定を終えて
女性陣はそれぞれ帰宅。
野郎連中は、寒空の下駐車場で
車を見ながら、これまたワイワイ騒いでいた。
そーしたら、向かいから



ガシャン




って音が聞こえてきた。


なんじゃろか
と男五人が振り返ると
バックをしているekワゴンが、ジムニーの右サイドに当たっていた。
そして、止めたのにそそくさと逃げていった。



当て逃げですよ、奥さん




ジムニーを見に行ったら
右サイドのミラーが明後日の方(鏡が道路側を向いてる)を向き
ドアの付け根に、すった跡、凹みが2カ所。
こりゃぁオーナーが気の毒だってもんです。
駐車場で止めてたら、ボディーが傷つき凹んでいるなんて
理不尽にも程があります。


車種&車のナンバーをおさえていたので
店員に連絡
しかる後に車のオーナーが通報。




その後、お巡りさんのお世話になることに(笑)






何だか、最近定期的に警察さんと話をしている気がします。
スピード違反しかり、右折巻き込みしかり。
これ以上お世話かけないようにしたいモノです。



にしても、あてて逃げる人っているんだなぁ…‥