事故4


相手の保険会社より
個人情報の同意書、および病院に治療費の請求の記入用紙が届く。
記入





自転車を自転車屋に連れて行く。
入院


ホイール、フォーク、サドル、STI等々の損傷。
見積をとってもらう。
購入時の金額より
修理費のほうが高くつく算段に。



保険屋が自転車を見に来たと自転車屋より電話アリ。
なんか色々と納得して帰ったとかなんとか。
「きっとそちらにも連絡があるだろう」とのこと。




後輩より、過失割合の指摘。
僕も10:0だと言おうと思う。


それと、自転車の総合保険というのに入ってたんですよ。私が。
僕がぎゃーぎゃー言ってるより、こっちの保険屋に任せた方がすんなりいくかもしれんな。
明日電話しよう。



くれす氏、どうもありがとうでした。