至 西脇


↓今日のルート
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=603f33ef2dacd2088a74baff8cf911e8



12月になっても暖かいですね。
こんばんは、どくりんごです。


さて、私は今日も元気に自転車に乗っていました。
今日は、懐かしの中町(現在の多可町中区)に行こうと思いましてね。
というのも、私ココにある「北播ドライビングスクール」で
合宿して、免許をGETしたんです。
ココでも見学に行きましょうか。


で、意気揚々と自転車にまたがって
出発した。



とても順調に進み12時には西脇の北。
もう少しで中町(現多可町中区)との境に達そうとしていた。
丁度時間もよろしいので昼飯と称し
持ってきたカレーパンを食う。
道の端っこで。



そんで出発しようとしたら



:-)後ろのタイヤがぺったんこだ…



パンクですよ。
まだ目的地ではないけど
仕方ない。
広い場所を求めてさまよう。




で、西脇の市役所駐車場でバンク修理する俺。
なんかむなしい。



カロリーメイト食いながら修理をして
そのまま帰路につく。


目的地に着かなかったのが悔しいなぁ
不完全燃焼です。





*********************

☆2007.12.1(Sat)☆

全走行距離  76.60Km

時間      3:17.38

平均時速   23.2Km/h

Max速度   51.8Km/h

総走行距離  1329.5km

*********************