サドル移植

アンカーのRNC7がお家にやってきてから
2回目の土曜日。


前の日曜日に近所をウロウロしていたんですが
ケツが痛くて痛くて仕方がなかった。
具体的には、
尻をサドルに乗せると、丁度中心付近が圧迫された感じで痛かった。
前に乗っていたマウンテンバイクではこんな事は全くなかった。


俺の乗り方が悪いのかなと思い、
今日もちょっくら乗ってみたが
イタイイタイ。

このサドルはきっと俺の尻にあってない。
だから、前の自転車から移植してこよう!





と言うわけで、付け替えてきましたよ。
まん中が凹んでいて圧迫されないし
クッション性もよく尻が痛くない。
そのかわり前のサドルよりは重いんだけど
背に腹は代えられない。


また明日乗り回そう!