充実


普段の週末は、実にダラダラとしていて
気の抜けた炭酸のような事が多いのですが
今日はカナリ充実していた。
どれくらいのものかというと
朝起きて活動しだしたのが9時前だったというから
この凄さが分かろうというもの(笑)


書くべき事は十二分に有るのだが
ココは小出しに行きましょう。
ネタのない日に小出しするからね。




午前の出来事は、まぁともかく
午後は某氏にお呼ばれされて
琴の演奏会(というか発表会?)を見に行きました。
琴の演奏など滅多に耳にすることが無く
ましてや生演奏は聞いたことがありません。
リアルでこの楽器をめにするのは人生で初めてです。
ですので、コレに関して若干変な発言が有ってもスルーね。


どうやら演目はすべて合奏形式。
氏が参戦するのは初めの2つ。
いずれも十七玄琴×1、琴×4、尺八×1でやるようで
琴×4の中の人が知り合い。
いやはやなんと申しましょうか
平素のカジュアルな服装ではなく
着物というだけでサプライズなんですが
普通の顔して未知の楽器と接しておりますぞ。
ん〜、サプライズ。
すごいね



というわけで、普段と異なるエギゾチックを体験して参りました。
チャンチャン