姓名判断


higeっちの所から拝借してきました↓
http://www.kengoueda.com/index.php


結果
タイプ -1
My way 曲げられない止められない


あなたは芯のある頑固な人で、こうと決めたら相手の意見はまったく聞いていません。
 嫌なことをまともにまっすぐ受け止めてしまうので、
必要以上におちこんでしまうこともありますが、本来は男っぽいところがあり、すっきりしています。


 形式を大事にするため、筋の通っていないことや恥をかくのが大嫌い。
信頼、信用を大事にする、頼りがいのある人です。


 関心の強いものは、極めるまで徹底しますが、興味が次から次へと広がりにくいので、中途半端ではじめたものはすぐに飽きたり、
あきらめてしまいます。つまり、本気で決心した場合には誰にも負けないのです。


 また、性格が直線的なので、こう!と決めると止まらなくなり、よくも悪くも軌道修正ができなくなります。
一見融通が利き、なにかと寛容なようにみえても、いったんロックオンすると曲げない・止まらないのがあなたです。



 人の好き嫌いは比較的少なく、みんな平等、仲良くやろう!といった感じでしょうか。
でも、「自分は自分、人は人」という非常にクールな面ももっています。つまり合理的なんですね。



 恋愛では好きになったら一直線。変化球が投げられません。周りが見えなくなります。
また、相手を知らず知らずのうちに自分の型にはめがちなところがありますので注意しましょう。(マイウェイの中には、「自分は常に冷静で臨機応変な対応もできる融通の利く性格である。けっして頑固ではない。」と主張する人もいますが、この揺るぎない自己主張こそが芯であり、頑固さでもあります。)



 何をやっても大丈夫。自己責任でまっすぐ突き進む、バイタリティがあります。
ただし目標を失ったときには要注意!熱がさめると誰よりも無気力人間になってしまいます。



『あなたは深く悩んでいるときにはまるで世界中の不幸を全部1人で背負ったように深刻になってしまいますが、
実は他の数字の人はそこまで深く悩んでいないのです。つまり悩み損なのです。
ここに気づくと、あなたはもう敵無しでしょう。あなたはホントはすごく強い人なんです。』



思い当たる節は太線