きのうの話

普段の晒しageで皆はよくご存じだろうが
私の携帯は、普段から全く使われておらず
定期的にくる迷惑メールをのぞき
そのほとんどが、かたくなに沈黙を守っている。


しかし珍し事もあったもので
寝る直前、知ってる人からメールが来た。
ポチポチといくつかのメールを交わしている間に、
私は寝落ちしてしまった(ゴメンねw)んですけど(笑)


確か最後に連絡を取ったのは
かなり前だったと記憶しているのですけど
覚えていてくれたみたいです(^^)
こんなことかくと、なんだか
「こいつセンチな気分になってやがる」とか「やや鬱か?」とか
変な想像をさせてしまいそうですが、
私は至って元気です。
ただちょっとうれしかったと言うか
なんだかチョコっとイイ気分というか


まぁ何だ
つまりよかったんですよ。
それだけ。