バトン


higeからバトンがきたのでうp


●あなたの名前は
 「どくりんご」


●レベルとヒットポイントは
 Lv.22くらい
 HP.50くらい


●主な武器は
 素手


武装
 スーツ着用


●得意技は
 笑顔でスルー


●あなたは魔法…使えますか
 ラミパスラミパスルルルル


●今ウソつきましたね?
 Yes


●使ってみたい魔法を教えて下さい
 ルーラ
 毎朝それで出勤するから


●秘技・奥義を教えて下さい
 レベルが上がればそのうち覚えます


●次のレベルまでどれくらいですか
 8ヶ月と6日


●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか
 ん〜、街で話しかけられるだけのキャラ


●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒髪ですか
 そうそう。黒髪


●サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居ることが多いということについてどう思いますか
 以心伝心です。


●こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は?
 ウザイ客


●あなたがモンスターに!どんなモンスター?
 ハッサン


●犬、猫、馬、牛、山羊…寂しくて険しい旅の癒しにしたいのは
 猫


●早くレベルアップするといいですね
 時間が解決してくれます。


●あなたの信頼するパーティ5人にバトンを回し、その5人が愛用していそうな武器を教えて下さい
 サブキャラにはパーティなどいらんのです。