仕事

今日は良いことが2つありました♪
良いレベル小(相対評価)から、晒しage。


①赤ちゃん
産休(育休?)中の同期、N女史が
生まれて3ヶ月ジャストのお子ちゃまを連れて職場に来ました。
実は彼女、私と同郷の人間で
結婚するまでは、カナリ近所に住んでいた
というこ事もあり
非常に親近感があるんです。
そんなお母さんになった彼女が、元気な双子の弟君とご登場。
職場の雰囲気が、一気に明るくなった気がしました。
とっても(´∀`)イイ



②お手伝い。
今の職場の方々は、とっても親切な人が多い。
今日も、私がヒィヒィ言いながら郵便物を作っていると
皆が手伝ってくださるんですよ。
超感謝です。
終始ハンコ押ししてくださったS兄貴。
封封筒詰めをしてくださったO女史。
カナリ助かりましたm(_ _)m


特に、T姉さん。ありがとうございました。
ノリ付け+ラベル貼りをどうもです。
違う係りなのに、ホントに申し訳ない…
なんだか感動しました。感謝にたえません


みんなーありがとー(^^)/