月曜の昼休み


毎週この日は超忙しい。
予定がつまりまくっている。
だって、ほら
ジャンプ立ち読みの日inローソンですから(笑)



そんなワケで、毎週飽くことなく最寄りのコンビニへ通う馬鹿者は
昼飯後にローソンへ行く。




存分に楽しんだ後は
毎度(立ち読みばかりしている事が)申し訳なく感じられるので
お菓子やらジュースやら買うんです。
そんな折りに発見したのが、おまけ付き缶コーヒーRootsです。


私のハートを射止めたおまけ君、その名も



『Ferrari 奇跡のF1コレクション(全7車種)』



ハイ、購入決定です。
モデルは「F2003−GA」
M・シューマッハが4年連続でタイトルを獲得(通算6回目)した時に乗っていた車です。






意気揚々とコンビニを後にする。
思いがけない出会いに頬が緩む。
何せ、240円(缶コーヒー2個)で、
かの名車F2003−GAのミニカーが我が手に。
勿論、新品購入である。
コレが笑わずに居られるのでしょうか。






いそいそと、赤のパッケージに梱包されたフェラーリを取り出す。





だが、眼前に広がる光景に、私は大きく裏切られた。









事故車かYO!   orz