物欲


うぉぉぉおぉ
突然ですが、ニンテンドーDSが欲すぃいぃぃぃぃいぃぃ




ハイ。
風邪からようやく復活してきたどくりんご(鼻声)です。


このウィークエンドは布団にへばりつき生活を送っていた私。
そんな折、私のお相手をしてくれたのはポケットモンスター



本当に久しぶりにしたのですが、ごっついハマった。
現在は、弟君に借りた「ポケモンサファイア」を進行中。
3日間でプレイ時間が20時間をオーバーした阿呆者でございます。


そんなポケモン君なのですが、
ソフト+ゲームボーイアドバンス共々借りてプレイしているワケですよ。
其れがなんだか非常に申し訳なく感じるわけですよ。
私の持っているゲーム機といえば、
初代ゲームボーイ(単三電池4本いるやつ)&ゲームボーイカラー(これは弟君にもらったw)
なんすよ。


で、ココは一つ時代の波に乗ろうと
ニンテンドーDSを自分で所有しようかなぁと思うわけですよ。


けど、大人気で売り切れ続出って噂も聞くし‥・…



ぬぁぁぁ、ほしぃよー
誰か譲って(ハート)