踏んじゃった‥


えだ氏からバトン





  1. 宝くじで三億円当たったらどうする?

 カッチョイイ自転車(ロードバイク)買う
 そんで、ためる

  1. どんな告白をされたらグッときますか?

 美人に告白されたらグッときます

  1. こんな人が理想!!

 家庭的

  1. 異性のどんな仕草にグッとくる?

 (´・ω・`)ショボーン

  1. 自分を誉め称えてください。

  ムリポ

  1. 逆に誰かをののしってください。

  ダメポ

  1. 人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

  ん〜、髪型?

  1. このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

  ピーマン

 

  1. 着てみたい着たことあるコスプレ服は?

  無い。今後この先あり得るとは到底思えない

  1. 最近はまってる場所は?

  自分の部屋でマッタリ

  1. 今何聞いてる?

  俺の体の筋肉はどれをとっても機械だぜ(乙)  By:電気GROOVE 
 
  

  1. 最近感動した出来事は?

  猫

  1. 最近怖かった出来事は?

  覚えてないお

  1. 今行きたい場所は?

  職場   たまった仕事片付けないと‥

  1. マイミクのみなさんに一言。

  おっす。

  

  1. 最近恋してますか?

  青春‥・…うらやましいっすね〜

  1. ストレス解消法

  寝る

  1. 車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?

  きちんと前見て運転してください

  1. 今どんな気分?

  運動不足な気分

  1. 今の生活に満足?

  概ね

  1. 最近ゲットした可愛いものは?

  「彼女だ!」


   とか言ってみたいっすね

  1. もし生まれ変わったら何になりたい?

   日本人

  1. 一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)

   レインボーブリッジを封鎖せよ

  1. 好きな有名人は誰ですか?

   特になし

  1. 好きな駅はどこですか?

   志染駅(始発があるから)

  1. 将来の夢は?

   別に

  1. 好きな人に何て呼ばれたいですか?

   名前で呼んで

  1. 肩がやたらとこるタイプの人間ですか?

   こらないタイプ

  1. 晩御飯は何食べましたか?

   サンマ

  1. どうしても今食べたいものありますか?

   無い

  1. ここ最近で幸せを感じましたか?

   よく寝た

  1. 最近見た夢ゎ??

   覚えてない

  1. 似てるって言われたコトのある芸能人ゎ?

   藤井隆

  1. トマトにソースかける?

   かけない。生で食え

  1. これ書くのにどれだけ時間かかった?

   今で 15分くらい

  1. あなたの中の名曲は何?

    From Me To You  The Beatles

   

  1. 何フェチ?

   しらんがな

  1. 先輩と後輩どっちがスキ?

   後輩

  1. あなたの最近の口癖は?

   口癖って気がつかないモノなのよ
   無くて七癖 ってな

  1. 1番最近行ったライブは?

   行ったこと無い

  1. ジブリ映画で一番好きなのは?

   トトロ

  1. 最近困ったことは?

   散髪しにいかな、あかんなぁ

  1. いま一番欲しいものは?

   ロードバイク 細身のクロモリフレーム・ホリゾンタルスタイルが最強

  1. 好きなディズニーのキャラクターは?

   ドナルドダック

  1. 好きな人の名前は?

   おらんがな

  1. 今の髪型は?

   適当にボサボサ

  1. プリクラ最高1日何枚撮った?

   一回しか取ったこと無いがな

  1. 身長と体重は?(どーん)

   67㎏ 171㎝ですが

  1. 尊敬してる人は?

   凄い人

  1. おすすめの映画は?

   ティファニーで朝食を

  1. よく行く店は?

   青山

  1. 無意識にしてしまう事は?

   ぐだぐだ

  1. おすすめの心霊スポットは?

   しらん

  1. しあわせをかんじるときは?

   寝とるとき

  1. さぁさぁさぁさぁもりあがってまいりましたね!!!

   そう見えるか? おめでてーな

  1. 世界を牛耳りたいと思ったことはありますか

   寝言は寝て言え

  1. あなたにとって巨乳、又は貧乳とはなんですか

   女性ホルモンの分泌のされ方の違い。遺伝

  1. ねむい?

   病み上がり

  1. パンクかゴスロリ。やるならどっち?

   なにそれ?

  1. もろこしっておいしいですよね?つかおいしいと言え><

   どっちでもない

  1. ショタとロリどっち派?

   二つだけかよ‥・

  1. 可愛いと思うものには?

   癒される

  1. モロ見せよりもチラリズムの方がときめく?

   ハイ

  1. あなたは変な宗教に絡まれたコトアリマスカー?

   ああー、モルモン教の布教なら






つーか、長すぎ