免許更新しました!


初回更新時の2時間講習が、眠くて眠くて仕方がなかったどくりんごです。
こんばんわ。


12時半まで拘束されたけ、だるい免許更新。
空きっ腹を我慢しつつ、その足で時計屋に車でゆく。
同じ明石市内にある店なので、程なく到着。
しかし、雰囲気がいつもと違う。
普段からひっそりとした住宅地にある店舗は、いつも以上に息を潜めている。
その静寂を私の叫びが打ち破る。





『22日の午後だけ休ませてもらいます』






なんじゃそら!







さて、higeちゃん所からバトンがキタ。
サクサクといってみよー




◎今朝は何時何分に起きた??
  8時半くらい


◎昨日の夜は何時何分に寝た??
  AM4時くらい


◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた??
  河合克敏先生の「モンキーターン」を必死に読みあさっていました


◎自宅で寝てましたか??
  路上で寝る趣味は持ち合わせてないですよ。


◎寝る時の格好は??
  高校のジャージと短パン


◎睡眠は、何時間必要??
  8時間ありゃ良いんじゃない。
  4時間はキツイ。
  12時間以上は多すぎる(帰ってしんどくなるよね)


◎寝相はいい方??
  兄弟の中ではマシなほうかと


◎最近見た夢は??
  最近夢見ないよ。
  なんか夢くらい楽しいモノみたいよね


◎好きな人の隣りで寝る時の心境は??
  ( ´∀`)ヘヘ


◎腕まくら賛成派??
  膝枕推奨派(もちろんされる側)


◎女のコのすっぴんは好き??
  はじめまして


◎起きるのに、めざまし何個必要??
  携帯の目覚ましで起きてるから1個。


◎朝は強い?弱い?
  弱い。非常に弱い。
  朝出勤すると、
  職場の人に「亡霊がきた」とか「負のオーラで誰かすぐ分かる」とか言われてます。


◎起きたらまず何する??
  携帯の目覚まし止めて、時間の確認をして、後何分ぐだぐだ出来るか計算する。


◎朝はごはん派?パン派??
  基本的にはご飯派。
  しかし時間のない時はパンが良い。
  とにかく、朝何か食べないと、昼前に腹減って仕方ない。


◎起きてから外出するまでにかかる時間は??
  平均30分。


◎毎朝かかせないことは??
  ひげそり(笑)


◎通学&通勤方法は??
  電車。始発の駅から乗って、ひたすら寝ていますw


◎1日何食食べる??
  3食+随時間食


◎自炊する派しない派??
  親が作る派


◎彼女(彼氏)の手料理食べたい??
  ひとつおいしいの作ってな〜♪


◎好きな食べ物を3つ
  コロッケ 生和菓子 肉

 
◎嫌いな食べ物を3つ
  イカ たこ 納豆


◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする??
  かろやかにスルー
  その後「これ嫌いやねん」宣言


◎ちなみに、今は何してる??
  バトン書いてるよ


◎バトンを足跡上位の任意の人にまわしてください
  任意の人はいません。
  よかったね!