明日は休暇を取りました!!


というわけでこんばんわ。どくりんごです。



さて、明日の休みは予定が一杯。
明石に行ってきます。
緑の帯から、青の帯。
始めて取得してから3年。
顔写真が載っています。
誕生日の前後2ヶ月が更新時期です。
不携帯で運転すると、警察にしょっ引かれます。


そう、ご想像通り、運転免許証…‥の更新に明石へ行ってきます。
なんか、講習うけなアカンらしいし。
面倒な話です。
免許の更新なんて面倒な事したくないなぁ。
そんな私は、免許の更新制度の廃止を求めます(まぁ無茶な事とは分かってますがw)



②時計の調子がおかしい
私の時計の調子がおかしい。
というわけで、時計をオーバーホールに出そうと思います。
いくらなんでも、1日に5分もおくれちゃぁ たまったもんじゃぁありません


③自転車のチューブか買う
今私のMTBには1.5サイズのタイヤが付いているのですが
ちょっと太い物に変更しようかなぁ、と企んでいる。
んで、1.95をgetしたが、いかんせんチューブのサイズが合ってなかった。
例の自転車屋さんに行って買って来るとしよう!