機嫌がよい


 暇つぶしにエアーガン分解したら、元に戻せなくなってしまったどくりんごです。
こんばんわ。
名誉の為に言っておきますが「元通りに出来ない」から「機嫌がよい」なんて、
サティスティックな理由で気分が良いのではありませんので
そのあたりヨロシク☆



弁明はさておき、
機嫌が良い理由が2つある。



①対人について


  と


②素敵な物語との遭遇






基本的属性が「秘密主義者」なので、あまり触れたくない話題なんですけどね。
チンケな事で喜んだり沈んだりする、ケチな野郎です。
そんな俗物凡人は、朝にあった思いも寄らない出来事で
非常に良い気分なのだ。
フィーリングというか印象というのか
その一言に親近感が湧き、好感がもてる。
幸甚の至りってやつですよ。






コレが最強におもしろいんだが。
ひぐらしのなく頃に」ってアニメ。
恐怖感というか、謎めき具合が
臨場感を持って伝わってくる。
キャストも良いんだろうけど
ありゃぁ、間違いなくストーリーが凄い。
こりゃぁ、続きが気になって仕方ない!!