バトン by hige氏


可愛い系より 天然系に惹かれます♪
どくりんごです。



hige氏よりバトンが来たので消化しますね〜



☆Q1 名前とその由来は?


  名前:どくりんご
  由来:小学校時代、髪型が災いし「どくきのこ」と揶揄されていた私。
     中学の時、散髪して学校に行くと、
     ぱんだ氏に「あんた、りんご見たいな髪型になっとるで。この『どくりんご』」
     と言われた事に起因する。



☆Q2 バトンを回してくれた人の印象は?

 
   長身痩躯のやせ男。
   ひょろりん。



☆Q3 性別、種族は?

   性別:ヤングアダルト
   種族:ヤングアダルト

  
  
☆Q4 使ってる携帯の機種は?

   J-Phone時代、vodafoneJ-Phoneを併記されていた頃のロゴがある携帯
   J-T010


  
☆Q5 普段着はどんな感じ?

   マンネリ化してます。
   ある服を着たら良いんですよ。
   その辺に居そうな服装ですよ。



☆Q6 年齢は?


  実年齢21。 見た目は‥・…



☆Q7 自分を変態or変人だと思いますか?


  変人ですが何か?
 
    



☆Q8 SとM、どっち?
 
  
 褒めちぎられたいタイプなので、どちらでもないです。



☆Q9 飛行機に乗った事はありますか?

 
 スゲー。コレは飛ぶ!飛んでしまうぞ!!!
   


☆Q10 好きな食べ物トップ3

  
 1位・・・スィーティー(柑橘類) 
 2位・・・桃
 3位・・・焼きそば



☆Q11 食べたら死にますな三種の神器

  ・納豆
  ・らっきょ
  ・いなごの佃煮



☆Q12 住みかにしている場所は何処?

  播州っていうの?


☆Q13 法を犯した事は?(御用にならずとも)

  
  道路交通法によると、自転車は軽車両にあたるので
  歩道を走ることは禁止されています。  

☆Q14 これを打ってる今現在眠い?

  むっちゃねむい。




☆Q15 夜型?昼型?

  どっちかていうと、夜型


☆Q16 ドラマとアニメどっち派?

  
   アニメ


 
☆Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 
  
  どれでもない
  つーか「バイ」ってなに?
  「ソドミー」やら「ペド」なら知ってるけど‥・…


☆Q18 水泳はできる?

 
  そんな、達者に泳げないよ。
  人様に自慢できるもんじゃぁ無い
  


☆Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
 
 夏:北海道、自転車旅行。
 冬:沖縄  自転車旅行。


 
☆Q20 野性的or上品?

  
 下品でないが、品は無い。
 知的ではないが、野性的とは言い難い。

☆Q21 化粧するorしない?
 
  
 男が化粧するな。役者でもないのに。 

 

☆Q22 ボーリングは得意?


人生の中で2回したことがあるよ



 ☆Q23 歌は音痴?

  音痴じゃないけど、上手くはない。



 
☆Q24 機械は得意な方?


  大好き。歯車なんて最高!!




☆Q25 メール派?電話派?

  どっちもめんどくさい派 





☆Q26 好きな動物は?



  圧倒的な票差で猫。
  雨に濡れた犬の臭いが嫌いです。


☆Q27 性格は?

  
  非常にわかりやすい性格です。
  顔見てたら、何考えてるか分かるらしいです。
  眠いから後は適当に考えてくれ




 Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

   
 でこぴんの刑に処す

   

 Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。


 ゴスロリはどうかと思います。  



 Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

  
 1:突っついて反応を見る
 2:自分もメールで無言を決め込む
 3:相手にメールを送って反応を見る


 Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

  
 1:トイレに行く前に支払いのことを気にする節がある場合。
 「気にしないで いっておいで」


 2:全く支払いのことを気にするそぶりが無い場合。
 「フフ、トイレも良いけど、先立つモノをもらってませんよ」



  


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?
 
   
   
   あり得ないな



 
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

  
  絶対無理。




Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事がほしいって!!あなたはなんて答える?
 
  

  結婚と恋愛は別問題です。




Q8.次にバトン回す10人。

  勝手に汁