バトン消化


その1
みずほ氏んとこから「見た人バトン」つーことで
いってみよー




〜恋愛アンケート〜
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ



13 15 25 8 17

ちなみに、私より背が明らかに高い人は怖いのでNG




【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う

              • このあたりで心配モード-------

・手をつなぐ

              • ボ-ダ-ラィン-------

・チュー
・H








【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上


さぁ、3・4くらいなら別に良いんでねーの?
それ以上は無いなぁ



【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)


1家族 2仕事 3恋人 4友達 5自分 6学校


あれ?6つに増えちゃった(笑)
というかね、その時と場合やら、気分によって変わるモンだと思いません?




【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・


3だなぁ〜
連絡入れてくれたなら、もうちと待てる
到着したら、当然いぢりまくってやる(笑)




【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
 
 上6・7 下3
ちなみに、恋愛対象と結婚対照は明らかな差異がある。


【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる


表面的には1
内心は3


・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく


世の中、賢く渡り歩きましょうよ





・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌



3 わがままでごめんねm(_ _)m




・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい


ケンカ。
其れは、相反する意志と意志のぶつかり合い。
其れは、対峙する素のアイデンティティ
其れは、確かな「私」と「貴方」の吐露。


つまり3であるよりは1である方が望ましい。




・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気


2でイイよ。
毎日だと飽きるよ?
 



・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。



2 そんな事言う奴はデコピンです




・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・


 4酸っぱいと思う


   

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。


 マダムに常にモテモテですよ。

 


 
【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア



ハイ( ´∀`)ノセンセー


みんなどんな顔してるか全く分からないです






・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

 


ハイ( ´∀`)ノセンセー
みんなどんな顔(以下略)