休日の過ごし方②

 今日は至ってスタンダード。


朝起きる。
親が三田へ行くと言っていたので、早起き。
車の後ろにマウンテンバイクを積み込んで私の運転で三田へ。



三田の用事が終わった後は、私の独壇場。
車からセッセコ自転車を下ろし
9:57分新三田駅近辺をスタート。
刺すような日差しの中、家に向かって行く。




出発より約1時間。
淡河の山に来た当たりで
右眼球を痛みが襲う。原因は全く不明。
何故だか、眼球を動かす筋肉との付け根がジンジンと痛む。
体力的に全く問題無いものの
ココでしばらくの休憩を余儀なくされる。


サングラスを外すと幾分か痛みが和らぐことがわかり
サングラスは外し、再びペダルをこぎ始める。



少々の痛みはあったものの
12時7分。自宅に到着。
飯をたらふく食う。



飯食って、涼んでから自転車のメンテナンスをする。
今日はチョット気合いを入れて取りかかる。
15時半頃に終わり、シャワーを浴びて汗を流す。
湯が焼けた腕に滲みて痛かったw



それから晩飯まで、シグマリオンGENIOの設定に勤しむ。
うまく行かなくてぶち切れたり
うまく行って諸手を挙げて喜んだり
とにかく没頭する。



晩飯を食って今現在に至る。


さぁ、今日のF−1ハンガリーGPが楽しみです。