夏季休暇

 学校のテストのせいで、残数が激減。
 残り後1日となりました。
こんばんわ。今日は夏季休暇で、残1日しかないと思うと
切なく思うどくりんごです。



さて、実は昨日のお昼にこんな話が私に舞い降りた。



スペシャライズドのシラス(←コレ自転車の名前ね)をオークションに出そうと思ってるんやけど』




って



何ですとー(`・ω・´)




そんなところに出さんと、私に下され!!
この自転車↓




素敵でしょ?
前からロードバイク系の細身のタイヤを装着したスポーツバイクが欲しかったんですよ。
MTBとの違いをおもいっきり感じたいッス。


スペックはこんな感じ↓


***************

シラス 2005年モデル

フレーム A1プレミアムアルミ フルアルミバテット コンパクトデザイン
フロントホーク SPORT クロモリレッグ
クロモリコラム
チェーンリング 48S/38S/28S
ブレーキ 鍛造6061アロイ85mmリニアプル
リム ALEX DA-16 700C
ハンドル A1アロイ 580mm
フロントディレイラー シマノ T-301 31,8クランプ ボトムプル
リアディレラー シマノ SORA
サドル BG milano
タイヤ 700×28C
フレームサイズ M


***************



うわー。欲しい!欲しすぎる!!


けどお金無い。


ちゅーワケで、ココでどくりんごは無い頭を振り絞った。
つまりこうだ。



①金がないから誰かに買わすしかない


②以前、弟が私の自転車をみて「エエなぁ。そういうの欲しいなぁ」
 と言っているのを私は覚えている。


③弟に出資させて、弟のバイクとして購入。
 そのおこぼれとして、私が(買った自転車を借りて乗る等して)恩恵にあやかる





うむ、素晴らしい
非の打ち所がない作戦ではないか!


早速実践に移してこよう  っと