初体験です


 私を騒がす驚天動地の出来事が、今日神戸で起こる。
このようなモノは縁遠く、別離された世界の出来事
高校時代の頃では、想像だにしなかったであろう別次元の遊び。


そんな別次元の遊び…もとい体験を
ここ神戸の地で経験する。




こんばんわ。
毎日ブログ更新がちょっとしんどいどくりんごです。



さてさて
今日は朝っぱらから大学の連れとマッタリ遊んでました。
ハーバーにある1000円で施設の遊具を自由に使えるという場所で。
コインを入れなくても動く(勿論、コンティニューもお金はいらない)ゲームをしたり
カラオケしたり、ビリヤードしたり、ぐだぐだネットしたりと
9時くらいから始めて、気がついたら終わりの時刻17時を迎えていた。
楽しい時とはなんとも早く過ぎ去ってしまうモノである。




そんな短かなひとときの、とあるワンシーン。
空前絶後の一声が私の横から降りかかる








「んなら、そろそろプリクラ撮りに行こか」









どんなのが出来たかはナイショ