やってしまった…(大汗


 今日明日と、私にとって最大の山場を迎える、テスト。
そんなこんなで午後からは大学で昼寝…もとい、お勉強。


まずは意味不明の人事労務管理論を…‥・


… …‥  …‥・?






WHY?






えーっと
(´-`).。oO(コレは歴史学のプリント…??)





orz  違う教科のプリントを持ってきてしまった!



ってなわけで、当然のごとく必要なプリントは持ってきて居らず
あぼーんな目にあいました。
どくりんごです。





さて、そんな私。
電車内でキッツい指摘…‥・
改め、いやに的を得たご指導を受けました。



私が友人に乙女と称される所以について


曰く


・行動に男らしさが欠けているのでは→具体例:仕草・行動の例提示をうける
・発言による人当たりの良さ→よく言えば人当たりが良く穏やか、悪く言うとハッキリしなくて回りくどい


   →とりわけ、乙女という訳では無い。
    しかし、普段の行いからは、(一般的イメージの)男の人がとる行動と異なる。


結論:一般的男性と行動が離れているので、乙女と称されるのではないか。



っつーって言われたんですよ。





うむ、何故か良く分析されてる様な気がして、素晴らしいではないか。



ぬー、言い得て妙ではないか。何故か説得力を感じた。