ZARDのボーカルの坂井和泉氏を書いたつもりなんだけど。
似てないッスorz



にしても、この絵を描いていて思い出した。
というのは、私が絵を書き出したきっかけの事。


私実はこのZARDのボーカル坂井和泉が
もの凄くツボでして、日本人でNo1女性にランクインされています。
そんな坂井氏の絵を、美人に書くことが出来たら良いなぁ
ってな感じで絵を書き出したんだと思う。


絵は遅々として上達せず
ぶちゃいくな和泉氏になっちゃうけど
やっぱりこの絵を描いてると懐かしい気分になる。
だってこの人が、私が今でも絵を書く原点になったのだから。
今ソレを思い出した。



なんか今日はZARDのCD買って本当に良かった。