ウエムラサイクルパーツ

http://www.uemura-cyc.com/index.html


その方面の人間にはかなりメジャーな自転車パーツ店。
普通の店には置いていないレーサージャージやら何やらが
カナリお安い値段で売っているのよね


コレは一度行かなければならん


と思っていたのです。
んで今日テスト終わった後に、ちょいと寄って行くことにしました!


南海電鉄粉浜駅、歩いて10分程度の距離で
店は簡単に見つかった。


なんだか入り口はチッコイ感じで、
「コレが自転車乗りの話題の店 ウエムラパーツか!?」
と思わず考えてしまいましたが
中に入って、その考えは一気に払拭されました。


あるはあるわ。
大量の自転車パーツ。


マッタリ2時間近く物色してましたw





△買った者達   しめて8,500円っす。   やす!!!

いや〜良い買い物をしたなぁ





んで帰ってきて、その勢いで自転車乗り回してましたw
夜中にな(笑)


*********************

本日の走行記録
☆2006.7.22(Sat)☆
全走行距離 23.30Km
時間     1:12.49※
平均時速  19.1Km/h※
Max速度  57.1Km/h


※休憩時間などの静止時間は含まれていません

*********************