スレッドに対するコメント

 
 なんだか、凄く珍しくスレッドが大反響な昨日の日記。
ちゅー訳で、コメントで返答するのでなく
こっちの日記の方で返事をする事に。



→Hige氏
 そう、前の子(笑)
 というか犯罪的なオイタはしてません(断言)コレについては、
 いなこ氏のコメントで言及
   

Ka・Mi・Shi・Tu! 
 不覚ながら大爆笑してしまった…
 確かに、確かに恐ろしい程変わってしまった部分であることは確か。
 まぁだけど、個人的にはハゲない限りは
 あんまし気にならない部分なのよね。髪質って。





→いなこ氏
彼女?
 残念 かつ 嘆かわしい事に、その予想は
 ものの見事にハズレなんですよ。
 いなこ氏に理解していただくために、高校(中学時も含む)時代の某パンダをイメージするとよろしいかと。
 まぁパンダに至っては、腐れちまった縁をズルズル引きずっている
 そして私は使役されまくっている微妙なポジションなんですが。
 ぃゃ、嫌いじゃ無いんだけどね(笑)




→猫だるま氏
半分はバファリンでできてる
 そのバファリンの半分は優しさで出来ている。
 つまり、計算上は猫だるま氏の四分の一は優しさで
 もう四分の一は薬成分で構成されているのかと。
 つーか、23でも十分に若いですよ。お姉さん!



→yamikage氏
人生終わった
 いやいや信長の時代で計算しても、24なら折り返し地点にすら到達してないよ。
 まだ余裕かと。
見る影もない 
 21年間見られた人間のコメントを聞くと悲しくなってくるヮ…‥・
 



にしても、無い頭を振り絞って書いた日記に
これだけのコメントを頂けて幸せな限りでございます。
日記のコメント覧を見て、思わず小躍りをしてしまった(笑)



1月28日から「毎日日記を書く」を目標にやっているこのブログ。
毎日書いてるネタなんてあるん?と思うかも知れませんが
実は…‥…‥・そんなこともあります(笑)
時々異様に内容が無い、ぺらぺらな日記の日がそれですw


でも、だいたいは書く気満々でパソコンの電気をつけるのよ。
「今日はあんな事があったなぁ」 とか
「アレは笑えた」 とか
「こりゃぁ、恥ずかしくて書けないな」 とかね。
重傷なのは「何を書く気だったけなぁ…」と、パソコンの電源付けてから
書くことを思い出すのに必死になる時。
『この若さで大丈夫か俺』と激しく突っ込みを入れたくなるときもしばしば。



日記書く気持ちで満たされている日も
ネタが無くて苦しんでいる日も
書く事を忘れて困っている日も
結局は、みんなに伝えたい・読んでもらいたい って思っているから
毎日日記が書ける訳で
それにコメントがかき込まれていれば
うれしさ倍増、やる気は二乗ってモンですよ!


とにもかくにも、こんな散文駄文に付き合ってくれる皆様に
感謝の意を込めて、これからも私の思っている事を伝えたいと思います。
みなさまありがとう。


m(_ _)m