バトン


すかい氏よりバトンがふってきますた。
そんではいってみよー☆



1、あなたは昔は何系でしたか?
 今も昔も、今後この先未来永劫私は「ヤングアダルト系」でございます。
 それ以下でも以上でもございません(断言)*1



2、あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
 いや、してないッスねー
 強いて言うなら習字か?



3、今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 髭の濃さ


 
4、今と昔、変わらないなーと思うことは?
 何をするでも「臆病者」何ですよねー。
 億劫なわけでなく、只ひたすらに恥ずかしい。
 どういう訳か、思考と行動のギャップがある。
 昔からかわらんなぁ〜。こういうところ。



5、昔からのトラウマはありますか?
 感じません。
 ただ、女の人が怖い(時があります)。



6、昔なりたかったものは何ですか?
 なんか小学校の文集には
 「本屋」と「課長」になるという目標を掲げてますよ。
 なんの関連性が…。
 つーか課長って何だ?その微妙な謙虚さは!?
 せめて社長って書けよ俺!!


 
7、あなたの昔の失態を教えてください。
 高校の時、U井先生の後輩にあたるM木先生がおった。
 U井先生は、ボロクソにM木先生の事を言うので
 「U井はM木が嫌いなんだ」と認識。
 しかる後、休み時間にでかい声で
 『U井先生はM木嫌いやからなぁ〜』
 と言った刹那、M木本人が私の真横をすり抜けた行ったとさ。
 
 くわばらくわばら




8、今と昔の異性の好みを教えてください
 基本的に変わってない
 ・話していて楽しい
 ・天然系って見ていてなごむね
 ・髪は長い方が素敵
 ・スカートってなんか良いね


 +最近の傾向
 ・スーツを着こなせる女性って最高っすね!!


 
9、できるなら、あなたの昔の写真を
 馬鹿言ってるでねーべ!!



10、過去を知りたい10人に回してください
 むりぽ。
 つーか、暇なら悠希氏やっておくれ。

*1:ヤングアダルト』どくりん語:此処では本来的な使い方では無く、若年(ヤング)であるにも関わらず、成人(アダルト)の雰囲気を醸し出す、魅力的かつ魅惑的、素敵でナイスな魅了される人物を指す。どくりんごの目標の1つである