バトンだ


いなこ氏より再来
んでは いってみよ〜♪



とんがりコーンを指にはめた事がある。
→そんな事を発想する人間がいるなんて始めてしりますた


②バームクーヘンをはがす。
→私が子供の頃、親父殿が自慢そうにして見せてくれました


③扇風機の前であーーーってやる。
→子供の頃はね。…えっ?今も中身は子供だって?
いやいや、それほどでも


④ポッキーのチョコだけ舐め取る。
→上から約5㎝くらい。だって下まですると口回りが汚れるよ


⑤全校生徒の前でバンドという妄想。
→♪闇に隠れて生きる 俺たち妖怪人間なのさ〜♪


⑥自分の写メを何度も撮って
 自分が一番カッコ良く可愛く写る角度を研究する。
→ナルシストかよ…?どこからどう見ても、髭親父なので
 そんな私をできるだけ見たくないのが、私です。


⑦歩いたとき、余計なことを考えてて足がグキってなる。
→「グキ」って言う意味がよく分からん。捻挫?


カップ麺の焼きそばにお湯を入れる前にソースを入れた事がある。
→昔、オカンがしてましたよ。


⑨自転車に乗ってるとき踏み外して空回りしたペダルを膝裏に当てることがある。
→私の自転車は、靴とペダルが固定されるタイプなので
 そんな事はあり得ません。


⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。
→中学生の頃はよくしてたなぁ


⑪鏡で自分の姿を見て『カッコいい、可愛い』と思うけど、
 それは光の加減で実は外のガラスに映る自分を見て落ち込む。
→だから、鏡はできるだけ見たくないんだって


⑫自分の録音した声を聞いて死にたくなる。
→いつも。「つーかコレ誰の声?」って感じで


⑬夜中にやってる映画を勝手にエロだと思って損をした事がある
→わざわざピンク映画見なくても良いじゃん?


⑭街中で考え事をしてて人に聞かれている様な気がして
 人知れず「テメー聞いてんだろ」ってテレパシーを送った事がある。
→よくやってました(笑)


⑮向かってくる歩行者を交わし損ね、フェイントの掛け合いになった事がある。
→たまにしてます…  ごめんなぁ!!


⑯このバトンを回す5人
→誰かして…‥