バトン

おもしろうそうなのでパクってキタ(笑)


ちゅ〜訳で、「境界線バトン」行ってみよー



※自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)



[生活編]


●何時間おきていられ続けられる?
→自分の好きな事をしてたら25・6時間ならいけるかな


●連続睡眠
→12時間くらい


●全速力で走り続ける
→いくら頑張っても150メートルが限界。それ以上は全力無理。


●立ち続けられる
→古本屋で立ち読みなら5,6時間はいけそう。
 基本的に同じ姿勢で居続けるのが無理な体質なんで…


●泳げる
→波の無い静かなプールで、なおかつ平泳ぎなら100mならいけるか
 試したこと無いから何とも言えんが…


●集中して仕事勉強
→集中してという前提でなら1〜2時間が限界かな。
 それ以上だと、ブレイクスルーが必要。


●登校(出勤)所要時間
→  家→職場:約1時間  職場→学校:1時間10分  学校→家:2時間


●一日何時間労働できる?
→朝の8時に出勤して、20時くらいに帰る。コレ忙しい時の基本。


●何時間食べなくて平気?
→無理。定時にご飯下さい。


●ご飯茶碗何杯まで食べられる
→2杯食うと、腹9分目といったところか。


●ビールやカクテル何杯までのめる?
→酒は飲みません。だって旨くない。
 ジュースorお茶を飲みましょう。


●タバコ絶ち
→タバコなんざ、ハナから呑みません。


●お酒絶ち
→だから、お酒は飲まんのだ。
 お茶絶ちはキツイかも…


●起きてから家を出るまでの最短時間
→10分。
 髭も剃ってませんが何か?


●車の最高時速
→約120キロ。軽四のバンにて。
 最近の軽自動車は結構速度出るよ。
 しかしながら、この速度だと死にそうなエンジン音が出てる(笑)


●ハイヒール
→や、それはチョット…‥・


●同じ携帯を使い続けた
→1年半くらい。
 しかし、機種変した携帯があまりに糞だったので
 前の携帯に戻して使い続けてます(笑)




[金銭編]

●一括現金払い
→学費だから…26.7万か


●ローン
→金は貸さず・借りずが基本原則なのよ。


●貯金
→普通に100越えるだろう?


●おごり
→「奢れ」と言われると奢る気を無くし
 何も言わないと『奢ってあげたい』気分になる。


●プレゼント
→コストの割には洒落た「小粋な」モノを…


●友人に貸す
→貸した金は「やったモノ」として取り扱うべし


●財布に入れる現金
→定期買うときは10万越えるけど
 普段は1万以上入っていることが、非常に希です。


●落としても諦められる現金
→499円




[恋愛編]

●年下年上
→上は+4ぐらいまでで。下は−5までアリかと思うのだが…


●身長
→上は170を越えないこと。下は150切らないこと。
 私よりデカイ人はチョット…。ちっさすぎるのもね。
 つーか、身長は重要ではない。


●何日会えなくても大丈夫?
→3週間くらいならイケるかと。
 ただ、キットしぼんでますw


●何日連絡とれなくても大丈夫?
→1.5週間くらいでよろしく。
 どっちかっていうと、さびしがりの構って欲しい君なんですよ。


●一日のメール数
→無い日が在っても良いんじゃないかな。
 ただ、毎日くれると非常に喜びます。


★メールの返事が来ない
→×
返事が来ないと、無性に不安になる。原因を解明しようとトライします。


★記念日や誕生日を忘れられる
→×
こりゃぁNGでしょう。やっぱりね、親しい仲だからこそ
こういうアニバーサリーは重要なんだと思う。


●ドタキャン
→とりあえず、理由を説明してもらおうか


●遅刻
→10分なら我慢できるかなぁ〜
 1時間は勘弁してください。


●同時に何人愛せる?
→不器用な方なので一人が限界か?


●最長交際期間
→さて3ヶ月だったか4ヶ月だったか…?


●最短交際期間
→3日(笑)


●知り合って最短何日で好きになった?
→どちらかと言うと、波長が合う人間じゃないと駄目な性格でして。
 しばらくの間、観察してます(笑)



[浮気編]

●恋人が・・
★他の異性とメールや電話
→○ 
 気にする事と違う気がする。ええやんべつに。


★二人で食事する
→○ 
 私に一言声かけてから行くという前提なら問題なし。黙って行かないで欲しいなぁ


★他の異性と映画や遊園地にいく
→○
 エエンちゃいますか。自分がしてた手前Noとはよう言わん。
  

★他の異性と手をつなぐ
→×
 ふぅ〜ん。そうですか。へぇ〜


★他の異性とキス
→×
 (-_-)はぁ!?


★それ以上
→×
 理由は聞きましょう。はいそうですか。さようなら。 


★出合い系をする
→×
 それじゃぁ、私は何処かに行きますね。
 お邪魔様でした〜


★合コンに行く
→○
 浮気目的じゃないなら良いんでねーの。


★キャバクラやホストクラブに行く
→○
 ついていっちゃぁ…駄目だよなぁ…‥・


★風俗に行く
→×
 なんか、今、この質問は限りなく女の人用の質問群なんのかなぁ
 って激しく思いました



[mixi編]

●何時間、mixi見なくて平気?
→基本は毎日見たいけどね。無いなら無いで全然問題ないよ。


●日記は連続何日書き続けられた?
→今年の1月28日から欠かさず書いているみたいですよ。


●バトンは何問以上だと疲れる?
→そろそろ疲れてきた。


mixiで知り合う
→○
 だけど、まだ居ないよ。

★知らない人から突然マイミク申請
→○
 わ、わたしこういうモノですが…‥・


mixiで知り合ってリアルに出会う
→○
 スレンダー美人限定で♪
 …まぁあり得ないが…‥・


mixiから恋に発展する
→○
 だから美人限定で…orz




[バトンを回す人五人]

だから、適当にしたい人がしてください