うひゃぁ〜

 おー ぽんぽん見せてくれるんですかぁ
ハズカシイヮ〜(*/_\*)
   こんばんわどくりんごです。



(下記には一部、穏やかでない表現が含まれています。
 それを前提に読み進めてください)

夏ですね。
今まで冷房を入れていなかった職場。
更に付け加えるなら
私の係だけ空調のスイッチ入れてなかったんですが
よーやくというべきか
本日、係長が居ないのを良いことに
午後にコッソリ電源を投入した今日この頃。
みなさま、如何お過ごしでしょうか。


こんだけ暑くなると、イラチな客がやってきて
ヤヤコシイ事になるのが世の常でして
今日もその例に漏れず来たのが、この老体。
窓口にきて
キンキンした声で、ズケズケずけずけ暴言を吐露する訳ですよ。



窓口が混んでいたので、人をさばきつつ応対していた。
そんで、一番始めに聞いた、この老人の名を再度問うと
『あんた、始めに名前聞いたやろ。そん事も覚えられんのか。
 記憶できんのやったら、メモにでも書いたらどう?
 なんの為に頭ついてるの。飾りちがうねんで


と。





まぁ、なんだ ぶっちゃけた話



てめぇーに言われる筋合いは無いんだよ!!




気が長くて温厚、かつ柔和で朗らかと称される私(←チョット言い過ぎw)も
思わずカチンと来ました。


同じ事を言うにしても、他に言い方ってモノがあるだろうに。
あんた何様のつもりだ。
こっちに金をもらいに来ている分際で。



あー、畜生!
腹立つ
腹立つ!!