バトンが回ってきた


 過去に一度、他人のバトンを(勝手に)バトンをパックって
このブログにageた事はあるのだけど
このたびhttp://blog.duogate.jp/inako9/のいなこ氏より
正式にバトンが回ってきた。
となると、書かぬ訳にはいくまいて。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■あいつの名前を教えて下さい
hige
ぱんだ
MK


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
腐れちまった縁


■あいつを色で例えると?
hige:緑
ぱんだ:黒白
MK:中途半端


■あいつを四字熟語で例えると?
hige:物見遊山
ぱんだ:多情仏心
MK:竹馬之友


■あいつの良い所、ひとつ教えて
hige:面倒見が良すぎる
ぱんだ:怖い者知らず
MK:どこだろう…


■あいつに唄わせたい歌は?
hige:ウルフルズ
ぱんだ:パーマンのうた
MK:何でも良いから歌っている所を見たい


■あいつと遊びに行くならどこ?
めくるめる倒錯の世界


■あいつと一日入れ替われたら何をする?
hige:大学生における一人暮らしの有意性についての研究(すなわちゴロゴロする)
ぱんだ:恥ずかしカッコでお出かけ
MK:奴のゲームを全てコピーして、私の自宅に郵送。


■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
hige:金の使い方、よーく考えた方が良い。
ぱんだ:ゲーセンで無駄遣いやめれ
MK:こんど飯でも食いにいこう


■あなたについて20人
そんなにたくさんシラネ
とりあえず、不条理人にパス。