前線


 吹き荒れる風。
今、まさにこの瞬間
春 日本に到来した前線は、関西で最も最盛期を迎えていると思われます。





そう、桜前線である。
こんばんわ、どくりんごです。


以前、職場の前にある公園の桜が立派なだけに
花をゆっくりみる機会が無いと騒いでおりましたが
午前中で仕事を切り上げて
午後から花見に行って参りました。



場所は神戸は三宮。
新神戸駅にほど近い生田川。



たどり着くと
居るわ居るわ、人がまるでゴミの(以下略
時間をややオーバーして着いたので
すでに殆どのメンツが揃っておりました。


乾杯が始まると、
皆桜の事などそっちのけ。
食って喋る。喋っては食うの繰り返し(笑)
春の強風にいろんなモノを飛ばされようが
負ける私たちではありませんw



写真も撮らず、喋ってばっかり。
上の写真は、トイレに行く合間に撮影しました。
酔っぱらい等写っていますがお気になさらず。
桜が美しく咲き誇っております。


一部、青い芽が出ている木もありましたので
今週が一番良い花見日和では無いでしょうか。
なかなか良い時期に行けたモノだと
満足しております



みなさんは、もうやりましたか。花見?