送別会

 今日は送別会。
定年退職をなさる、偉大にして尊敬すべき将軍様大先輩を
感謝の意を込めて送る会。
例によって私、狩り出されて幹事の一員にされてしまったのでさぁ大変。


てんやわんやの大忙し。
結局私の役割は、送別会のしおり作り&当日の写真を撮ることに。



まずしおり。
全部私のハンドメイド
退職者のメッセージと顔写真を裏面
表面には、退職者それぞれ5人の似顔絵を描きました。
もちろん、似顔絵はどくりんご作。
この、似顔絵が皆様にご好評の様で、
当方制作者としては、大変うれしいものでした。



とりあえず、その似顔絵でもupしようと思ったのですが
現状のマイパソコンが、例によってヤヴァイ状態なので
諦めました(笑)




さぁ…疲れたから寝よう…