お邪魔しました

 と言うわけでこんばんわ。どくりんごです。
今日は予備校時代の戦友のご自宅に伺いました!


実は新婚さんでして、
ついこの間、歩いて10分もかからない所に
引っ越しをされてきたそうで
超ご近所さんと相成りました。


さて、このY氏邸。
緑あふるる郊外にございます。
(この町全体が郊外だと言うのは内緒ですw)


今日の最初のミッションは、
オークションで落札してもらったブツの取引です。*1
それと同じくらい大きな期待。
それは、やはり彼の奥様にお会いできることですね!!



で、大きな期待を胸にあがる階段。
最上階に登り付く踊り場。
開け放たれるドア。


そこで私が見た者は………





    つづく





いや、冗談です。


気を取り直しまして



そのドアの向こうには
私が想像した以上の別嬪さんがいらしたのです。




ちょっと……いやカナリ羨ましいよ Y氏。
だってだって、手作りの餃子もメッチャ美味しかったし
気遣いも出来る、素敵な方はありませんか。
ええのぉ。



2時間も長居したあげく
新婚旅行のおみやげまで頂いて
私は恐縮するばかりです。


今日は楽しかったです
またお会いいたしやしょう!!
また、






こんなのどかな居宅で、愚かしくも大胆に
晩御飯に同席させていただきました。

*1:なんと、●フオクを私の代わりにして下さる奇特な方なのです