9S〈ナインエス〉Ⅳ


9S(ナインエス)〈4〉 (電撃文庫)

9S(ナインエス)〈4〉 (電撃文庫)



4巻完読。


3巻とを対にして、一つの話を形成する。
つまり、上下巻の下巻。



今回の見物は、やはり由宇と麻耶。
この2大ヒロインの彼女たちが今回の主人公では無いでしょうか。
二人のやりとりが面白い。
其処に+闘真君のが添えられ
ちょっとむず痒いシーンもあったりして、楽しめました(笑)



一つツッコミを入れるとするなら
件の「萌くん」は全く萌えないデスヨ。
イヤマヂデ。



毎度の事ですが、続きが気になって仕方ありません。
ありませんが、このシリーズ毎度のことならがらページ数が多い。
4巻は420ページ*1もあるんですよ?
1巻は371ページ
2巻は336ページ
3巻は328ページ



つまり月曜から水曜日の間に1455ページを読んだわけです。
コレは読む速度の遅い私にとっては
革命的な出来事ですよ。


家に居る間はもちろんのこと
昼休みや電車の中でも、9Sを読んでます。
まるで、本の虫状態。


にしても、これほどまでにハマるとは思ってませんでした





物語はついに転がり出す。
彼らの運命は如何に

*1:挿絵や後書きも含む