改めて


大阪行ってきました。
目的地は梅田なのに、十三から徒歩にて強行軍。
和気藹々とヨドバシ●メラに到着。
陳列された商品で遊びまくるという、愚行を慣行。
気分は観光客です(笑)


もっさりとお昼を食べあとで、
組み立て式のラジコン(対象年齢8歳以上)

思わす衝動買い。
自分のアホさを再確認する。*1



その後、『どくりんご的現代版逢坂の関(笑)』に行く。
やぐちまりの出現により、腹がよじれそうになるまで笑う。
この結果、相方と二人で顔の筋肉が痛くなる事態を招く。
そして、異様なハイテンションで電車に乗り込む。



目的日ついたとき、10分ほど電車乗ってだけのような感覚におそわれる。
きっとやぐちまりの威力に違いない。
恐ろしいなぁ、そう思わんかね相方よ(笑)


ビリヤードのあとは
私の大好きな●山という喫茶店へ。
紅茶で2時間居座るという迷惑っぷりを遺憾なく発揮。


その後、帰路につく。



帰宅後、現在午前4時。
昼に購入したラジコンを組み立て終え
異様なテンションで遊ぶ21歳*2が此処にいる。
ああ嘆かわしやorz




>相方様へ:追伸
 今日はイッパイ引きずり回してスマン。
顔の筋肉は痛くないけど、膝がジンジンしてます(笑)
今日は今年で一番楽しかったですよ。
ここ一年で最も短い一日でした
また遊びにいこな〜(´ー`)y━~~

*1:付け加えて言うなら、家に帰って速攻組み立てました。馬鹿です。 あー、明日のブログに、その辺りの事書こうと思ってますw

*2:本製品(ラジコン)の対象年齢は8歳以上です。