95日目 

 

 突然暖かくなったと思いませんか?
今までメッチャ寒かったのに


う〜む
コレが異常気象たる所以か?

   



さて、話は変わりますが
私がこのはてなダイアリーを初め
日記を綴った日数が、本日で95日とあいなりました。
あと5回書いたら
記念すべき100回を迎えるわけです。





思い返せば、高校の終わりに暇つぶしでWebサイト立ち上げ、
FTPアップロードめんどくさいなぁと思いだした頃に、blogのはてなに出会い、
書きつづった95日。
2005年1月2日に始めたブログだから、既に一年を迎えたというわけだ。
正確には1年と13日かな。
すなわち、初めて書いてから経た日数は365+13=378日
そのうち95日書いてるんだから、95÷378=0.25132
つまり、25%しか日記を綴ってないという
この割合の低さ(笑)




そのかわりと言っちゃ何ですが
今年に入ってからは真面目に更新してますからね。
特定の人だけとは言え
きちんとコメントまで頂いて、
あたしゃ幸せもんです。


どんな形であれ、自分の書いたものに意見が返ってくる。
とても素晴らしい事です。
キリスト様もこうおっしゃいます。『汝、人として一番酷い事は無関心である』と。*1
私本人も、構ってもらいたい人間*2なので
梨のつぶてじゃ、書く気力が萎えてしまいます。
この場を借りて、毎度コメントいただくあなた方*3に感謝の言葉を。
そしてこれからも、私の士気のためヨロシク(^^ゞ





とにかく記念すべき100回に向けて、残るはあと5回。
別段なにをするでもなく迎えますが(ぇ
やはり感慨深いモンです。
さぁ、ガンガレ俺!

*1:尚、私はキリスト教徒じゃありません。

*2:引っ込みじあんなためか、本人から行動しない分、相手の方から構ってくれると大変うれしがります。ちなみに、時々鬱陶しそうにしてても、その実全然嫌がってません(笑)ドンドン構ってやってくだされ。

*3:特にhigeちゃん。ありがとね〜m(_ _)m