シグマリオン3

 こいつは最強のモバイルかもしれぬ。


搭載OSはWindowsCE4.1
5型の液晶解像度は800×480ピクセル
190×120(単位:ミリメートル)のちっちゃな体躯は、500gを切る軽さ*1
本体メモリは64MBしかないのだけれど、
そこはCFスロット+SDカードスロットが補完
ぶすりと1GのSDカードさしておけば無問題ですよ。



主な用途は、モバイルで快適ネット。
シグマリオン3+MA−N2  のコンビ。
ドコモ製品に、他社PHS通信カードであるeo64エアを突っ込んで使用できるのが素敵v
月額2,000円*2で快適モバイル。
64kbpsだけど、メールやブログの更新、にちゃんねるでは全く問題なしです(笑)


ほかにも色々出来ますよ。
WMPでMP3再生やらリモートデスクトップがねvvv


説明しよう!!

リモートデスクトップとは、違うパソコンBを使用することで遠く離れたところから、パソコンAを操作する事ができてしまうのだ!!




ああ、もう
僕は幸福者だなぁ…

*1:標準のバッテリー含む

*2:自宅がeo光契約してるので、「お出かけパック」適用できるのです。月3,000→2,000にv