ボーリング大会です


今日は毎年恒例の課対抗ボーリング大会でした。
同フロア内にある2つの課が、過去伝来
毎年1度ボーリングで競い合うのです。
というわけで、先週ボーリングの練習にも行ったことですし
既にご存じとは思います。




先週に練習をした成果か、
2ゲームともに100点を超えることができました!
前回の平均86を大幅に上回ったことになります。
個人的にコレでホッとしてしまいました。




さて、肝心の課対抗の方ですが
コレがまた、ここ10年ほど相手の課に勝ったことがないのです。
結果発表の時「両者の差は1ポイント」と煽るモノですから
「今年こそは!」と期待したのですが…




はい、今年も残念でした…










ああ残念でした