家に着ける夕べ


先生と僕? (―夏目漱石を囲む人々―)

先生と僕? (―夏目漱石を囲む人々―)


先生と僕? ―夏目漱石を囲む人々― (MFコミックス フラッパーシリーズ)

先生と僕? ―夏目漱石を囲む人々― (MFコミックス フラッパーシリーズ)


定時退社日なのでジュンク堂行ってきた。
なんか定時退社日にジュンク堂に寄る率が半端無い気がするが
まぁそれはこの際どっちでも良い。
今日は漫画の在庫が豊富なダイエーにあるジュンク堂によりました。


気になる本はいくつかあるのだけれど
今日は夏目漱石と楽しい仲間達の4コマです。
コレがね、面白いのよ。
全くどいつもこいつも個性がありすぎて楽しいです。