日常のなかにある非日常


Congratulations!!



ということで、今日は会社の人の結婚式でした。
私もお誘いいただきまして
出席しました。




もうお二人とも幸せそうで何よりでございますよ。
コレについてはもう何も言うことはないです。
いつまでもお幸せに!




さて、わたくしコレで人生2回目の結婚式なのです。
結婚式はみんな幸せそう…もとい幸せオーラをみなぎらせております。
あの空気に当てられると、ハッピーな気分になれるという副作用があると
私は信じて疑いません。


ま、それはさておき個人的に楽しみだったのが
結婚式に参加する人の衣装を見る事でした。
いつも会うあの人達が、めかしこんで来る。
日常のなかにある非日常。
こういう雰囲気が私は好きです。


綺麗な人(あるいは綺麗にしてきた人)を見るのは嫌いじゃないです。
楽しかったです。ハイ