物欲


つい先日スーツを買っちゃったので
財布はスッカラカンなんですがね。
困ったことに、物欲というのは一向に減る気配がないのですよ。



現在、物欲街道のメインストーリムにいらっしゃるのが自転車です。




RNC7というスチールフレームのロードバイク
シラスというアルミフレームのクロスバイクという自転車を持ってはいるのだけれど
買ってはバーツを付け替えて、買ったけど結局使わなかったという
パーツ達が段ボールの箱に眠っていましてね。
コレが、フレームさえ有れば、新しい自転車となるくらいのモノがあるのです。


そんなわけで、ロードでもなくクロスでもない、そして昔他人に売り渡したMTBでもない
シクロクロスというジャンルのバイクに乗ってみたいと
そう考えているわけです。


何処か安くシクロフレーム入手できないかなぁ…
中古でも全然良いんだけど。


と、今日も物欲街道まっしぐらである。