あらまぁ


チャリで出かけたら
サイコンの電池が切れていてショボンなどくりんごです。
こんばんわ。



今日もアホみたいに良い天気です。
朝起きて出かけようと思っていましたが
活動をし始めたのは本日も昼からでしたw
夕方にスーツを取りに行くことになってますから
昼に自転車を乗るのはサラッとにします。


ということで自宅から淡河の道の駅を経由して
岩谷峠を越えて呑吐ダム方面に抜ける2時間コースでした。
日差しが強いのと、体力の衰えでヘロヘロ。
岩谷峠に登るのも途中何度か休憩を挟みながらでした。
毎週頑張らないとな。



夕方はスーツを取りに行きました。
弟も付いて行くというので
二人で●山に。


帰ってきて、F1イギリスGPを見て
だらだらキャリストをして今に至ります。


風呂はいって寝なあかんね