半月終わりました


もう半年が終わってしまいました。


こんな台詞を毎月、吐いて捨てるようにつぶやいていますね(笑)
年末苦しんでいたばかりなのに、時間なんてあっという間です。
この調子で1年、3年、10年と歳ばかり食っていくのは嫌な気がします。
とはいえ、自ら行動を起こさない限り、何かが起こるなんてあり得ない話しです。


さて、話しはかわりまして結婚のお知らせです。
といっても私の話ではありませんw


これ以上世話になっている人は他に居ないんじゃないかと
言っても過言ではない職場のお方が結婚されまして。
本日はそのお祝い会を係の人間でしたわけですよ。
みんなが頑張った甲斐がありまして
喜んでいただけたかと思われます。
自画自賛でごめんなさい)



なんともお幸せそうで、羨ましゅうございます。




ま、結婚はゴールではなくて
経過地点なので
これからやで
というのは確かですね。